王様のおやつ♪頂きました。

2014頂き物スィーツ-ラスク~
GATEAU FESTA HARADA         
ガトーフェスタハラダ)           
全国直営店19店舗、百貨店、期間限定出店や、オンラインショップなどで。

先日、お友達からお土産に美味しいお菓子頂きました。
とっても美味しかったのでご紹介しますね。


グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)ガトーラスクシリーズ品

ガトーフェスタ ハラダは創業110年、

和菓子製造業者として発足しましたがフランスパンの製造も手がけています。

焼き立ての美味しいフランスパンから作ったというガトーラスクのシリーズ品の中で

シンプルなラスクと、

そのラスクににホワイトチョコレーをコーティングしてある

2種類を頂きました。

どれもサクサクとして高級感のあるラスクです。

イメージ 1

イメージ 2

皆様も機会がありましたら是非食べてみて下さい。お薦め~
お店この時期限定のハロウィン商品も売っています。10/28まで

2014.まったりと、お家でカフェタイムした秋の日