思い出に残るランチを

横浜食べ歩き隊-花が行く~横浜八景島編~
センプリチェ(SEMPLICE)         
神奈川県横浜市金沢八景島1-1

♬横浜の穴場イタリアンレストラン♬ ご紹介。

八景島はアトラクション料金制で、入園(入島)は無料です。

お好きなレストラン利用で訪れることも出来ます。

ロケーションに満足出来るレストランです。
昼夜コースは予約してゆったり食事と語らい時間を楽しむにはお薦めのお店。

          
先日、一年ぶりにお友達が横浜へ立ち寄ってくれました。

とても嬉しい再会でした。

注文の多い料理店という大好きな有名童話ではなく

海の見えるレストランでランチしたい!

イメージ 1

逢瀬の時間は約3~4時間です。
週末の湘南鎌倉までご案内出来ませんでしたが
ご希望に応えるレストラン見つけられました。

センプリチェ

イメージ 3
ほら!まさしく海の上にあるレストランです。
イメージ 4

サーフコースターが遠くに見えますね。あちらはかなり凄いG度です。()

イメージ 2

週末の湾内周遊の観光船が何度も目の前に。観光船のお客に手を振ると向こうもこちらで食事しているのが良く見えるので手を振ってくれました。楽しい~。
イメージ 5
愛すティです。

イメージ 6
ペッパーが程よく美味しい3種の前菜

スモークベーコンとキノコのクリームパスタ
茹で加減、熱さ、パスタ、どれもかなり満足!
このスモークベーコンがかなり美味しい。

イメージ 12

イメージ 7
コースメインにパスタかピザが選べるのでそれぞれでチョイス。
パスタはそれぞれに程よく分けて出してくれたので両方を楽しめました。

イメージ 8
生地厚のピザ熱々でこれも満足~。

イメージ 9
デザート。八景島の主?イルカの絵柄
チョコレートスィーツ各種。う~~んこれも満足♡
イメージ 10
店内広いです。
あいにく曇り空の日でしたが
こんなデイナーも楽しめることも出来ます。

イメージ 11
せっかくなのでHPからお借りした写真です。
かなりイメージが変わりますね。
サンセット時間にグレードアップしてディナーを今度頂きたいです。
(陽が沈んでしまうと全く海景色が分からなくなるのでご注意を。)

この角席を利用させて頂けたことに感謝致します。
楽しい思い出の時間が出来ました。

皆様も機会がありましたら是非思い出に残るひと時を。。。
2014.秋のランチのお話