3年ぶりのyokohama大花火

こんばんは。-319

はい、特別に「こんばんは」にしました。

19:30〜19:55まで。現地でなく家から眺めました(笑)

地元局TVでも生中継放映してましたが

花火は遠くでも実際を眺めるのが良い良い\(^ω^)/

3年ぶりの横浜の大花火。ランドマークの高さを超える大花火の連続。見事でした。

全てWで打ち上げでしたよ。遠くには遠雷。

久々に感動です。25分間に2万発ってやはり音も煙もすごいです。

早速配信してる動画がありました。

長いので端折ってお楽しみください

 

[花火配信 Fireworks live] 22/8/2 みなとみらいスマートフェスティバル Yokohama MinatoMirai Smart Festival - YouTube

 

今夜は半端ない熱帯夜

暑い時は熱くなるカレーがいいのか

涼しくなりそうなカレーがいいのか

結局ちまちまと普通のいつものカレー作って食べた、今夜のお晩飯。

2022.8.2 ちょっとイレギュラーで本日の花火大会を紹介したかっただけ(笑)