🍎のポムちゃん♬

こんにちは。-205

 

 この1年、歩かないのに甘いものばかり。

流石にあ〜。。太るわけだわ。ズ〜っと痩せだったのに(^_^;)

 

緊急事態規制中で飲食店の閉店が早まって、(スーパー営業は通常)

仕事区切りつけて買い物に出た後コーヒー1杯でも、って事がほとんど出来なくなり

反動なのか、甘いものコーナーにまず目が行くのよ。

先日はこれ。

またりんごのはなし買い?👊(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210208020958j:plain

これ↑みちゃったら

どうしても買って確かめなきゃ。使命感湧きますって。(笑)

🍎りんごの形をしているけど

もしかしたらバナナ🍌かもしれないって。。思う。

あまりに綺麗な色で!(あか〜オレンジのグラデーションパウダーが)

f:id:hana_b03A2019:20210208021254j:plain

食べるのがかわいそうなくらい。

 でも、でも、確かめないと!

 

りんご?バナナ?りんご?

わぉ〜( ^∀^)ジュレをまとった角切りのりんごが詰まってましたよ。

f:id:hana_b03A2019:20210208021512j:plain

周りはスポンジではなくムース。

底はクッキーの荒いやつ(なんていうの?)←ほんとお菓子材料が全くわかりません。♬

美味しかった❤️幸せ気分。

パティスリー雪乃下って言ったら☝️あ〜た、こっちじゃ有名店。

昨年、場所移転で鎌倉駅により近くなり便利になりました。

 

🌸2021.2月 りんごにちなんで本日の選曲はこの曲でございます。

(なんでこんな古い曲知ってんのぉ?)

♬🎤花はなんでも知っている〜♬ゆうべあなたが見た夢も〜 怖っ(^_^;)

さ、皆さんも歌ってくださいまし🎤

 

りんごは何にも言わないけどねぇ〜

り〜ん〜ごの気持ちはぁ〜 よ〜くわかるぅ〜♬

りんご〜美味しやぁ おいしやぁ ポムちゃん


♪ リンゴの唄 / 並木路子