はぁ?~ なんだ、婆だった。

こんにちは~。

暑かったり、寒かったり、変な気温ですね。
みなさん変になってませんか?(笑)

ワタクシは今週はいらない大量のカミサマの断捨紙中で変になってます。

 昔、エメロンシャンプーのTVCMで

振り向かないで~○○のひと~

街中で、美しい長い髪の女性の後ろ姿をレポするCMがありましたね。

前を歩く素敵な方が とても素敵だったので、つい声かけようとした


その時!

ふっと振返ったんだって。


はぁ~ぁ~?   なんだ婆ぁ  かぁ
 
 

ふりむかないでぇ 

いや、いや、
それじゃぁ失礼ぶっこいちゃう話しでしょ。
そうじゃなくてね。
 
ロングだし、何度振返っても素敵な
 
私が大好きな横浜のばぁの話しです。


イメージ 1
2017年の7/1に新発売。
冷やして美味しいって書いてあるよ。
 
もちろん!しばし冷やしてから
 
イメージ 2
ぱっかり~んタイム~
 
めちゃぼけた
おいし~ざんすよ。
 
★★★★/5ネーミングのとおり馬車道アイスクリンをイメージしてるらしい。
パッケージの袋の色がまっ白ではなくて、バニラ色ね。
冷やすとさらにしっとりしてバニラクリームの風味もあり。
イメージはぶれていない GOODな印象のハーバーでした。
 
2018-ちょっと素敵なばぁの紹介(笑)