病みあがりの食事

横浜食べ歩き隊-花が行く~元町ドリア~
神戸元町ドリア               
お近くのお店でどうぞ

♬病み上がりにはドリア~♬

なんて、不謹慎な記事!

みなさん体調不良に陥った方多いですね.2017年1月。

わたくしも、同じく。

ブロ友様からの温かなコメントとアドバイス。ホントにありがとうです。

高熱、体調不良の後、とりあえず食欲が出たので

摂取しときます(笑)
イメージ 1


こういうときこそ実は肉が食べたい。。でも~、ムリ。
こんなの家で作れる。。判ってる。でも~、ヤダ。

カボチャのドリア~です。美味しかった。出て来た食欲に感謝。
自分は猫舌ではないのに食べ切るのにだいぶ時間かかりました。
一口食べては、、ひ~~は~~
それに喉も渇きます。お水お替わり多しです。



大好きな梅や水仙の季節です。早春の花は清楚なかおりがたくさんです。

みなさんは今年はどこでどんな「春のかおり」に出会えそうですか?

日本の四季をいつも感じとって生活して過ごして下さいね。



2017.1月------元気な週末を。