あなたならドウシマす?

3/14日の話しですが、お返しでモンシェール堂島ロール買ってきてくれました。

ふんわりスポンジとクリームの軽さは私も好物です。

時々買って来る、太い定番巻きでなく~違うロールだったのよ。

その名も堂島ロールほっそり】長~~いよ~。

細かろうが、太かろうが、美味しいもんは素直に、ありがたく頂戴致します。

そして、頂いたからには美味しい感想を伝えなきゃ!

↓こんな演出で!(笑)

虎だ!(いやロールだ)虎だ!(いやロールだってば)

お前は虎になるんだ!篇
イメージ 1

セリフ1----□

イメージ 4

セリフ2----□

イメージ 2

セリフ3----□

イメージ 3

セリフ4----□


やだ!?。。ドン引き?(笑)。。ま、。どう思われてもいいさ!(笑)

なぜ太いロール1本でなく切れ目がある「ほっそりロール」を選んだのかなぁ?。
(たぶんお返しでも自分も何切れか食べたかったのだと思います

今回は吹出しをいれず無セリフにしてみました。

教訓》物事なんでも固執して考えると思考回路を狭めます。
あなたの年々衰え行くボキャブリーな感性を蘇えらせて下さい。(笑)

想像とは、無限(Σ)なのです。

2016.3月
ホワイトデーのお返しがなぜか堂島ほっそりロールだった話よ。