❤️ILOVEポテチILOVE神奈川

こんにちは。-135

かってに別名。

GoこれDoyo(どうよ)?花キャンペーンスタート!(笑)

第1弾-新発売

神奈川バージョンは家系ラーメンの大御所吉村家監修のポテトチップスでした。

ふ〜ん👀やっぱ神奈川ラーの総本山の宣伝パワーはすごいざます。(笑)

これが神奈川県の味の代表でいいの?否?かは置いといても

地元名店&自治体&カルビー   

怪しいトライアングル地点の水面下で製造していたのです。

これだけの商品を順次でも一気に販売するというカルビー力がすごい。

緊急事態宣言時期がなければ

多分GWあたり狙いのキャンペーンだったのかもなぁ。

 

🌸そうそう、肝心な食べた感想を述べときましょ。

豚骨の匂いもなし、コテコテ感も無し。ギトギトなんてさらに無し

実にあっさり控えめで1袋飽きることなく食べきってしまいました。

ああ、ええ味付けでございました。ええ?これじゃサプライズ無いわ。

で、夢想界のラー好き花しゃん。

もしもこんなチップスがであったなら〜

あくまでもしもしの 願望。

 

このチップスの一袋の中に

黒のりが1枚でも紛れ込んでたらええなぁ。

☝️いつも注文は

脂少なめ、ちょい固め、ちょい味(スープ)薄め

このちょいちょい好みはつどつどあるけど

ちょっと豪華な気分になりたい時は

海苔増しましの時で〜(笑)、エリマキの登場はテンションあがります。

(どんぶりの淵にぐるっとエリマキトカゲみたいにトッピングの海苔が広げてある)

で、すすっているうちにスープに半分へろっと浸かったその海苔を

ライスの一口に巻き込んで〜(いま思い出し中)

アレこそ最強の神奈川家系姿なんだけどなぁ。のり増しは贅沢トッピング(爆)

こんな限定でもさらに何袋かに1くらいの割合でのり増し増ししました♬

な〜んてのがあったら?

オットットティラノサウルス探すより嬉しくて楽しいかも。

 

f:id:hana_b03A2019:20200710224414j:plain

 

補助するからGo⭐️oキャンペーンでお出かけください〜と

なんか?。ありがたいのだけど。強制的。

 

違うのよ、こんな時期はね。

購買意欲をそそるアイディアを駆使して生き残る企業の方が勝ってる感よお。

 

感覚が麻痺しそうな連日の数を毎日見て読んで、

たとえ半分負担してくれるとしても

遠くへ行きたくてもいけないわよ!

 

ガタン、ガタン、ぴ〜〜🚃⛰🐬🍧🚶‍♀️♨️

旅の電車内でこの地方限定チップスを

ビール🍺とカシャ!📷

また撮れる日が出来たなら最高!

※で、郷里県の味はどんなのがあるのかくぐったら(爆)やっぱりアレだった。

兄さんに買っておけと連絡しとくかな。

 

⭐️一緒に盛り上がろうキャンペーン7/6〜8/24

あなたの県の限定期間カルビー商品。お店で見つかるかな?

www.calbee.co.jp