秋はちょっとクルーね。★1

九月2週目です。早いわね~。

横浜みなとみらいをぶらり散歩の続きです。
イメージ 2
ひとしきりまったり、とっても疲れていた日々です。
カレーパンだけで帰って来てはいませんよ~。(笑)
次の予定までまだ時間があるので、クイーンズスクエアでお店チェックや用事を済ませて
再びぷかり桟橋へ戻って来ました。
イメージ 3

↑昼↓夕暮れになると景色が一変します。

イメージ 1
観覧車に夕暮れがやって来ました。ライトアップが映える時間です。
ブロ友様より教えて頂いていたちょっと楽しめるプランなので、気になっていたのですが、
8月は台風や詰まった仕事の兼合いでなかなか良い日がありませんでした。
今回ご紹介するプランはは皆様もちょっと楽しめそうな事。レポして来ましたよ♬

イメージ 4
ぷかり桟橋に停泊しているちょっと小ぶりなクルーズ船。

イメージ 5
昼間運行のクルーズプランで戻って来たところです。

イメージ 6
青色のクルーズ船、ぞうの鼻パークでも停泊中のを見ました。


イメージ 7

ディナークルーズプランは各社多々ありますが、お高いし、1名では寂しい(笑)
2016年3月に就航したばかり。定員31名。

チケットは(モーニングクルーズは前日予約)当日購入OK。
出航30分前までにはホテルでチケットを購入した後
乗船10分前に桟橋に行けば乗船出来るという気軽さも良いです。

ホテル周辺での航路周遊が中心で、飲み物や食事付きなどのプランではありません。
見所案内のスタッフガイドさんも同船しています。トイレも付いています。

ホテルレストラン利用や宿泊者は割引があります。
一般乗船者でもお手頃の乗船料だと思います。
次回お友達と乗っても楽しんでもらえると思ってます。


2016.9月-みなとみらい散歩でちょっとクル~ズしちゃった話し---続く~。