1月24日うさぎおいしこのやま♬

今日はお誕生日

イメージ 1


本日、花さんは満4歳です。

誰ですか!もう、そこ突っ込みそうな方(笑)
再出発後、この記事でようやく333記事目となりました。

皆さんに感謝皆さんを尊敬
そしていつも遊んでくれる皆さんが好きです

本当にいつもありがとうございます。

記事を見に来てくれた見知らぬ多くの方々

記事にナイス押して下さった方々

心より感謝申上げます。


自分の知り得なかった世界、見た事が無い多くの場所や場面たくさん訪問出来ました。

現実にお会いしてお話しして、ブログをしていなかったら

永遠に出会う事は無かった方ともお知り合いにもなれました。

いつまで続ける事が出来るのか判りませんが、

また来年、バースディが迎えられますように。よろぴく

おしまい。
2016.1月24日ブログ開設お祝い



え?このケーキ?
どんなのか、見たいのですか?


。。。。はずかしいです。


でも、すごく美味しいの。

軽いクリームとスポンジと

見たい?



内緒ね!

じゃ、そ~~っとクリックしてみて↓
そっとね。そ~~~っと(笑)

イメージ 2


一目惚れ~

家族のバースディと花のブログ開設日が近いので記念に~
バージョンは他に熊さんありました。どちらもかわいいの。
中はいちごのショートケーキと同じです。

ろうそくは何本お付けしますか?

。。一杯、、下さい!!(笑)

せっかくだからいろんな角度からお楽しみ下さい。
タイトル「あたしの頬って」
「あたしの耳はサクサク」
イメージ 3
イメージ 4



タイトル「あたしはいつだって燃える女」
「あたしはなかなか消えない」
イメージ 5
イメージ 6




ろうそく立てて~、ふ~~っと消して。ぱちぱち~おめでとう~

ストラスブール ノバ(ケーキ、洋菓子)
神奈川県横浜市港南区野庭町(のば)1262-1
店の裏手に10台程---店P有り