ジェラードの美味しいお店vol.2

横須賀スィーツ食べ歩き隊-花が行く~横須賀ジェラード編
横須賀ジェラードファクトリー         
神奈川県横須賀市新港町6 横須賀ポートマーケット

横須賀関口牧場ジェラードを横須賀ポートマーケットで頂きました。

関口牧場といえば横浜、三浦、横須賀ではかなり有名なお店です。

その関口牧場の新鮮良質な牛乳が
美味しいカラフルなジェラードに変身!

今回は~横須賀ポートマーケット内の販売店で頂きました。

イメージ 1
Pも台数あり、国道からも行きやすく便利だと思います。
入口すぐに関口牧場のショップ。

ね?、ねっ?!どれがいい?
迷いますよね~~~。みんな盛り盛りでねりねり~♬

どれしょっかなぁ。。
あ~~~~~~悩んで
イメージ 2

Wの味に~♬

マンゴー~~(ど~~よ!)
イメージ 3

このカップの縁(へり)から盛り上げている
ヘラの達人(若いお嬢さんでしたが)
あんたはへらい!(いや偉い!)(と、このくらい褒めたい)
手際良くそしてきれい盛り。

これ、すごく嬉しい。ここ、自分的にはすごく重要箇所!(笑)

ふゎっとした食感。口の中でまったり溶けるというよりふわっと溶ける、。。。ダメ。。これ以上、表現出来ないですが。

おいしぃから、はい!どうぞ!
イメージ 4

※横須賀ポートマーケットは、
当日水揚げの魚や地元の漁業品、地場お野菜、観光名産がたくさん並んでますよ。買った物を食べれるイートンスペースもあります。
横浜や川崎などの中心市場ともまた違ってご当地品の品揃えが多く嬉しい。
地元の海産物は特にお薦めです。新鮮、安い、ボリューミィー!

2015.五月のお散歩でジェラードを頂いた日。