美味しいキャラメルワッフル

幸せカフェタイム-上大岡編~
ベリーベリースープ京急ウィング上大岡店)  
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1京急ウィングB1

新しく出来てたお店です。

京急ウィング上大岡へ久々に立寄り。

しばらく来ないうちにすっかり店舗入れ替え。

カフェテリア式のスープ専門店、近くではあまり見かけなかったので入ってみました。

イメージ 1

メニュー多そうです。
イメージ 2

入口のサンプルの脇のカードからカードを取りレジへ。
イメージ 3

まだ、あたらしいのでとてもきれい。スープとパンとサラダといろいろセット出来ます。

が、結構なお値段しますね。

スィーツで我慢しようっと~。

イメージ 4
待ちの注文カードクリップ!楽しいですね。

店内は~
イメージ 5
お一人様まったりカフェって感じで。平日ガラ空きな店内。
週末は込むんでしょうけど。

イメージ 6

広いわね。明るくていいです。一応、店内4客いましたよ。

イメージ 7
必見!おすすめのインテリア。フォークとスプーンが照明の笠になってます。(へ~~♡
欲しいなぁと思いました。え?どこに吊るすかって?そりゃもう!○○なところに(笑

ワッフルキャラメル

イメージ 8

う~~んいいね!サクサクワッフルにシロップがとろ~り。バニラアイスとオレンジ添え。
構成申し分無しでさらに近寄ってみたくなったスィーツです。

イメージ 9

ゃ~~~旨そう!
と、コーヒーと一緒に頂いたこのワッフルでしたが
とっても美味しくて、また食べたいな。

2014.春の終わりにひとりワッフルした午後の話。