桜は散ったけど大きな桜へ

横浜のメン-上永谷編~
大桜 上永谷店                
神奈川県横浜市港南区丸山台2-6-1

横浜の郊外でのラーメン屋さん。

環状2号線を走る時時たま寄ります。もう、過去4~5回は行ってるかも。

お気に入りの方も先日辛そ~なつけ麺載せていらしたので、

!はい、私も載せてみました。(出かけられずネタ切れなので

大桜さん、お腹空いた時、寄るには失敗がないのでいいです。

こちら、従業員さんが丁寧なので感じいいです。

女子一人入店かなり見てますから女性一人麺でも、入りやすいです。
  
よいしょよいしょ。あ、これは銀座のイケ麺で使ったフレーズ。。。か。

こちらにぴったりなのは、
ちょっと!ちょっと!ちょっと~!(古!)ちょっくら~と!そこの麺屋へ。

チャーシュー麺(ネギトッピングです)
このネギの辛さ調整ができるのでこのメニューが多いです。
チャーシューは仕上げに炙りが入ります。
炙りというより焼きの感があるけど大目に見てます。

イメージ 1
イメージ 2
あ!失敗写真がくっ付いちゃった。

えっと~。麺は中太少しうえ~~ぶ。コシはあまり強くはないです。
通常より味すこ~~し薄めで頼むと女性にはスープが最後迄美味しいかと。