大人限定のカレーセット🍛

こんにちは。-248

 👀先日ネット記事を見て。

ドラえもんミュージアムが開館10周年だって。

ヘヘッ私はもう何度も行ったわよなんて方。。嫌いです(笑)

10年・・行こう行こうと思いつつ。そんなに経ってしまったのねぇ。

まだ行けてないわ〜〜

4949.°(ಗдಗ。)°.

 

🌸三鷹の森ジブリ美術館はオープンしてすぐ駆けつけ、

その後もう一度行きました。ものすごくよかったです。

フィルムネガのシオリ買ってきました。

 

ドラえもんの居るのは川崎市

隣市なんだし、すぐいけるはずでしょ。そりゃそうなんだけど。。

ネット予約で、チケット購入対象期間の限定+日時指定の予約制です。

これが私にはついつい二の足を踏む原因なんです。週末は外したいし。

 

🌸先月、お家カレーの時作ってみた。

「大人になったら食べてね的なドラちゃんカレーセット」

(ミニサラダ+おビール添え)

雰囲気だけやって見た。目を離しすぎたから??変ね。図工タイム(^ω^)

f:id:hana_b03A2019:20210705104737j:plain

☝️白目はスライスチーズ。黒目はノリ。

鼻は赤ピーマン。ヒゲはノリ。口は紅生姜。

首の鈴は見た通りのゆで卵よ。

2021.7月 お家カレーでした。