美しい場所-B

つつじがきれいな5月になりました。
ぶんぶく茶釜のお寺散策が懐かしく、そして思い出してます。

先月の4月、東京駅構内を見上げ美しい風景との記事をひとつ書きましたね。


(改札を出たすぐ、構内には足下に丸円が表示されてます。ちゃんと見上げた人います?)


その日の東京駅の続きです。

しいに引っ掛けて。。

イメージ 1

ここも見上げて美しかった場所。あかるいわ~

イメージ 2
美しい熟女達が好きな場所よね(笑)
題して「甘道の熟女達」の好む場所
としましょう。

花は元々甘道に、惚れたんや ない。

惚れたひとつが、たまたまパフェやサンドだったんや」 

イメージ 3
しか~し!
美味い方がこの奥に居たはずなのに。。。ああ、お会い出来ず。残念でした。

イメージ 4

美しくスレンダーな立ち姿のこの方は、ゴールドリップ
(スタンプ押して、はがき投函しとけば良かったなぁ。。52円のうちに

イメージ 5

美しいジャパニーズの日だったのよ。

イメージ 6
人波流れが途切れた時にようよう、

美しい建造物もしっかりと、撮り納め出来ました。

イメージ 7

しい姿の方って、どこから眺めても凛としてる。

イメージ 8

しくかわいく、永遠に年をとらない。キティ。。


たわいない日の風景でも、

心にぷちっと刻まれる美しい光景がいつもいつも好きなんです。


イメージ 9

まっすぐにいきたい。いってみたかったのよ。人生もね。

けど、? やだわ、花さん、あれ?  曲ってるしぃ(笑)

 いいの。いいの。

これも自分らしさ。

2017.美しい東京風景    じゃ、ランチ軽くたべよっか。