いつもそばにいるっち?

夏旅名残り。
そばっち

今年の自分投資の旅、東北旅。きれいに温泉記事で締めくくったのですが

期限切れですが、しょうもないネタでつなぎます。

まだ、大丈夫でしょう?(笑

盛岡冷麺はパーフェクトなイケ麺だったとご報告しましたが

地方に行って限定ストラップもちろん買いました。唯一の楽しみ。

イメージ 1
見た途端!
でした。入荷したて~

こういうシリーズはなんでもありですね。
ストラップ商品もいいものあります。なかなかアイディア商品があります。
このキャラを考えた方にです。
切りがないので1個買うことで満足しますが。

今回は、わんこそばまで食べれなかったので思い出に。

イメージ 2

ほら~5種類買ってくれば良かったなぁ。

お土産で異性にプレゼントするときは
あなたの「そば」にいつも居ます~とか一言添えてね。

2014.9.3  そばっちキャラの紹介でした。