夕暮れ時のカフェタイム

幸せカフェタイム-関内日本大通り編~
LUNCHAN AVENUE            
神奈川県横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター1F

夕暮れ迫る頃
平日のカフェをゆっくりと

CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)は
前回行ったので、今回はその下の階のお店へ。

LUNCHAN AVENUE(ランチャン アヴェニュー)でカフェタイム

イメージ 1

天井が高い店内。ガラス窓も大きく空間の開放感は良いです。
イメージ 2
店内はカップルと男性客の2組のみ。平日は空いてますね
イメージ 3

私が頼んだ
シフォンケーキ

メニュー名はすみません、不明です。
柔らかくしっとりしたスポンジの上にバニラアイスがどっしりと座って居ます。
濃いキャラメルソースをからめて頂きます。
イメージ 4

スィーツリフト(笑 どんぞ!
イメージ 5

お連れ様が頼んだ
アップルパイ・ア・ラ・モード

サクサクのパイの上にバニラアイスさらにたっぷりとキャラメルソース
イメージ 6

頂いた感想でありんす       
キャラメルソースは濃厚で美味しいです。
甘すぎるかも??と思いつつも、食べれちゃうんですね~。
種類が少ないのに仕立てがどちらもキャラメル系の似た味。
違うパターンのケーキを選べるといいなぁと思いました。
さすが横浜人気カフェ店でございます。
空間と横浜っぽい雰囲気が充分味わえるお店です。
皆様も機会がありましたらどうぞ。

ケーキ種類があまりなく似た物という事で★★★
。。

2014.横浜のカフェの話。