お詫び

こんにちは。-273

14連勤、本業・副業ようやく本日終了。

エアコン、先日からイカれてましたので手配中。

網戸のローラー部分が錆びて欠けて1枚がはまらなくなりました。

(これはじ様のせいです)

洗濯機はコロナのせい?

洗濯・乾燥回数が激増でムチ打って働かせたので

今日死にました。

 

ありえない!不幸の年の瀬に迫り来る連鎖。

新年を意気揚々とお迎え準備されてる方には

申し訳ない話です。

ともに9年しか生きてくれませんでした。

花はまだ死ねまシェ〜ん。

あ〜めちゃめちゃテンション下がります。

前記事にたくさんコメいただいてて返信しなきゃ

と気がかりで、気がかりで。

ごめんなさい。返信まだ遅れます。

お許しください。

 

続きも載せたかったんです。

ここ行ったこと。

f:id:hana_b03A2019:20211230123531j:plain

2021.12.30  お詫び