シンプルだけど変わらない

こんにちは。-201

🌸今も変わらない味が嬉しい

 ★黙食・★独食・★佗食

 もうなんだか食のつくもの悲しい語ばかり。(笑)

 自分の中ではいつも

⭐️笑食・⭐️快食・⭐️安食へ変えたい。 

 

ちょっと外食する事さえ、こんなにも気を使うって、

そんな時が来るなんて誰が想像しただろう。

 

 先月のこと。久々に白い暖簾くぐりました。

町の家族で営む洋食屋さんです。

オリジナルハンバーグ

f:id:hana_b03A2019:20210124223412j:plain

f:id:hana_b03A2019:20210124223425j:plain

深くていい色のデミグラソースがたっぷりと掛かってきます。

結構大きめ。ここのは ふわっほわっ そんな優しい印象のバーグです。

 

 しみじみと、ハンバーグ。

 優しくて。やっぱ、美味しいなぁ。

2021.1月 ☝️いつまでも看板と暖簾を掲げて、飲食店さん頑張っていってほしいな。