おこもり花しゃんの映画鑑賞🎬2

こんにちは。-194

先月、自宅で観た映画を紹介したんですが、

人数は微妙ですが(笑)アクセスが継続してたので再び。

覚書みたいなものです。

映画感想を伝えるのが苦手なので書きません(笑)。⭐️数は個人主観です。

リンク先は映画comから

f:id:hana_b03A2019:20201230114438j:plain

 

AI崩壊 ★★★★★/★★★★

半落ち ★★★★★/★★★★

ニューヨーク 最高の訳あり物件 ★★★★/★★★★★

ザ・マスター ★★★★★/★★★★

誰も知らない ★★★★★/★★★

悪魔のような女(1996) ★★★★★/★★★★

エヴァの告白 ★★★★★/★★★★

インサイド・マン ★★★★★/★★★★★

フライト・ゲーム ★★★★★/★★★

ローマの休日 ★★★★★/★★★★

今そこにある危機 ★★★★★/★★★★

シークレット ウインドウ ★★★★★/★★★★★

クライマーズ・ハイ ★★★★★/★★★★★

最高の人生の見つけ方 ★★★★★/★★★★★

キャスト・アウェイ ★★★★★/★★★★★

 

2020.12月

TVもそうなんだけど、そろそろやばい家電達。炊飯器は今年いきなり逝った。

なにはともあれご飯好きな私にとって絶望的な出来事(笑)速攻買いに🚗💨💨

TV、洗濯機、エアコン、冷蔵庫。。順番予想しておかないと。

そういえば、じ様は年末ジャンボ1セット買ってたなぁ。

棚ぼたもちの夢は見ずに現実を直視しておくれよ〜

今そこにある機器の危機なんだから(笑)