ラッキー?アンラッキー?

こんにちは。-170

一昨日。慌てて家を出て、持って出るの忘れた冷蔵庫からのお茶。

ミニストップで一番お安いペット水を1本買おうと思い入った時、

うん?👀何やら発見。水をやめました(笑)

お〜いお茶」買いました。600ml120円。

 

1本買って支払いレシートの印字バーコードを

次回レジでスキャンしてもらえば、「カテキン緑茶500ml」1本タダですってさ。

これは!程よいラッキーチャチャチャ♬でしょうか?

 

🌸キャッシュレスの消費税還元も6月で終わってしまったし、

世の中GoTo 、GoToそろい踏みで騒がしくなってきてますが、

 

GoTo Eatのポイント還元方式とやらについて☝️

期間中、どこかお店で利用できたらありがたい政策かも。

な〜んて思い始めてたのだけど、

(わざわざ予約サイト経由で夕食に町中の中華屋でラーメン1杯で

来店する人もいないだろうけどさ)

ゲゲゲノゲ。いたのよね。👀浅ましいポイント還元稼ぎ目的の方が。

昨日、急遽基準を見直されポイント下回る食事は対象外となりましたよ。

👊おかげさまでアンラッキーチャチャチャ♬でしょうか?

 

2020.10月 あれこれ思うこと

高い場所からあれこれ思いつき政策案を次々放り投げるから

下に暮らす者はいいも悪いもぐちゃぐちゃの騒動が今年は多しだわよ↓💦(笑)

f:id:hana_b03A2019:20201009002453j:plain

※そうそう、カテキン効能の多いお茶は体にいいとか言われますが

常備薬など飲んでる方とかは飲み合わせに気をつけましょう。

追記/🙇‍♂️ご心配おかけしました。湿布と飲み薬で通常に戻りつつあります。

良くなり始めた途端に温泉GoToを企てました。(^ー^)