長い旅だった。🐤

こんにちは。-169

再び(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200819024435j:plain

出発(9/3)からまるまる1ヶ月と4日。昨日無事に

ひよこちゃんの長い旅が終わりました。(>_<)

 f:id:hana_b03A2019:20201008134106j:plain

🌸綺麗な確実梱包のまま2箱。

配送に携わってくれた両国の全ての方に感謝いたします。ありがとう。

もう、何を入れたか?記憶が遠のいていたので

フェイスタイムで開箱しながらご説明(笑)

メインはお薬とコンタクトレンズ、夏物パーカーなどですが

欲しがっていた室内洗濯物コンパクトハンガーや

f:id:hana_b03A2019:20201008134050j:plain

うまい棒全種、ばかうけ、タラタラしてんじゃねぇよ

 すでに購入から賞味期限2ヶ月を消日してますので

早めに食べきってちょうだいね。

来年便はまだまだ最長1ヶ月はかかると腹をくくって荷造りします。

やっと一つ気になってる事が片付きました。