くも☁️もくもく☁️の日

こんにちは。-155

いまだお出かけ恐怖症は強くなったり、弱くなったり

電車に乗ったり、通勤したり、職場で多くの人と関わったり

それでもほとんど皆さんが無事に過ごしてる。

日常の基本の注意は守ってもかかる人はいる。なぜだ。

これは「運」というものだろうか?

 

もくの日?なのでこんな内容にしてみました。

f:id:hana_b03A2019:20200909112018j:plain

(ある日。美味しそうな雲だった!)

🌸こんないい日には運気を上げよう。

気温は高いけど風もある日。

久々にエアコンを止め、夕方まで全部の窓を開け放った。

風がぐんぐん通り抜ける。

淀んでいた部屋の空気が変わる気がします。気持ちいい〜。

かなり汚れていたベランダをデッキブラシでこすり洗いしました。

大きなバケツに水を汲み何度もお風呂場と往復。腰が痛くなりました。

f:id:hana_b03A2019:20200909113128j:plain

ちょっと散歩。雑木林にはたくさん百合の花が咲いていました。

f:id:hana_b03A2019:20200909113414j:plain

また別のある日の夕焼けもいい色だった。ズームしすぎて、荒れました(笑)

 

🌸フルーツハンター花、珍しいから👀買ってみた。

黄色のヒカリ(光李)プラム(山形産)

f:id:hana_b03A2019:20200909113706j:plain

皮の色合いが悪いのは一般流通の品で、

優秀品と比べて当たり外れあるかもで、お安め。

黄色の物を食べたら運気UPなるかな?

熟しすぎたゴールドキウィとともに。

f:id:hana_b03A2019:20200909113847j:plain

甘〜いって書いてあったけど。。まだすっぱ〜い。🤑少しおいた方が良かったかな。

でも大丈夫。味覚は正常(笑)\(^ω^)/

2020.9月 ま、ぼちぼちね。しょうもないこと書いてみました。

 

yamagata-sumomo.jp

 すももも ももも もものうち もももすももも もものうち

☝️さ!あ〜たも続けて言ってごらん。何回まで言えます?(爆)