すぐ嬉しい?すごく嬉しい?

こんにちは。-151

ジーンズのオーバーオールが大好きだった花さんです。

f:id:hana_b03A2019:20200819023949j:plain

 

 

🌸2019.8月18日に開設したはてなブログですが

あっという間に1年が過ぎました。早いです。

この一年、たくさんの方との繋がりを持てたこと。

自分の居場所の一つとしてブログがあるということ。

そんなことをあらためて思いました。

 

昨日、はてなのサイトから頂きました。

こんな末端の無料ブログ人へもメッセージを配信してくれるのですね。(笑)

本日151目(一期一会)の記事は、

f:id:hana_b03A2019:20200819013835j:plain

ささやかでも、もらえて嬉しい♬すごく嬉しい。

ありがとうございました。

 

🌸🐰国の街がしばらく穏やかでしたが、

先週から規制レベルが1(ほぼ以前の日常)から3(項目ごとに規制)へ

アップしてしまいました。世界がそうであるように今年は一喜一憂しそうです。

 

レベル4(完全自粛)にならないようにと心配してます。

 

EMS便がいつもよりどれくらい日数かかるのか、怪しい気配がしてきました。

前回はコロナ前の昨年暮れの便。

どうしても1年に1.2度、送らないといけないものがあるので困ります。

 

その必要荷物の便に一緒に入れてあげようかと。

f:id:hana_b03A2019:20200819024435j:plain

いま!おまけ。ひよこの保冷剤1個もらえる。

すぐ美味しい。すごく美味しい♬

 開けて嬉しい。すごく嬉しい♪  になるかなぁ?。

洗える布マスクも数枚しのばせようと。あとはあれと〜あ!あれも。。

あ〜また、パッキング四苦八苦の週になりそうです。無事、届きますように。

2020 8月 もらったら嬉しいもの。