ノスタルジック定食

こんにちは。-133

皆さんの記事やコメントで支えられ生き延びているらしい

花しゃんです。いつもありがとね♬

 

 きっとその時のお腹の空き具合と座った席が良かったのか。ええ感じに撮れてます。

人様に揚げてもらって熱々をほうばれる事は一つの贅沢時間ですね。

再び行って、果たしてこのボリュームが食べ切れるかわかんないですけど。

そして、二度と同じ感じには撮れないだろうなとも思います。

 

 

そんな一枚です。今月は再訪したいな。

 

f:id:hana_b03A2019:20200708004754j:plain

メンチカツ定食

トレイも木製のお盆ではなくてお皿も陶器でなくて

ほらあれよ。あれ☝️、なんつったっけ?(笑)

花さん時代は先割れスプーンも使ってた。

 

 2020.7月 不規則な生活なんだけど食べたいもの、食べれるもの食べて

まずは今年1年を元気に乗り切ろうと思う。💪⭐️