🎉祝!100歌♬

こんにちは。-100

🎉🎉🎉おめでと〜〜〜。

100記事めの祝にふさわしいケーキの写真でも。。と、

意気揚々となるはずだったけど(笑)

載せることさえ不謹慎なやつ的な気分になる 嫌な世の中だ。

いよいよ発令か?。みんな頑張るべ!

 

嗅覚味覚が正常なうちに😌、

もう、しばらくは食べれそうに無さげ

エア〜ですまないが皆にも食べてもらおうと😽

 

1弾 蟹の次、なんと2弾目が来た。(数日前の話ですけど(^_^;))

自分じゃ買えない。人に贈るのだってもったいなくて嫌だな(笑)

まして、体調不良になったら絶対食べれない。

みんな頑張るべ!

あぁありがたき🐰方角に手を合わせ🙏、いざお〜ぷん 

ギンザギンザギンザ〜憧れのギンザ〜♪

 

パティスリー銀座千疋屋 銀座タルト

f:id:hana_b03A2019:20200405180837j:plain

どや顔、解凍中。

透き通るゼェリ〜の底に魅惑のフルーツがおてんこ盛。

 

☝️このケーキを作る立場のパテシェさん、もしかしたら幼い子供を預け

シフト出勤が無理やり出勤だったのかも。( ;  ; )

マスクなくて息止めながら作ったのかも。。(>_<)

予定より遅れたのはフルーツの配送手配が難しかったのかしら❔

う〜ん。そんなことを思うとなんだか切なくなるなぁ。

 でも、見て。綺麗でしょ。きっと食べてくれる人を思い浮かべて

心を込めて丁寧に作ってくれたのよねぇ。☝️

ほんと美味しかった。ありがとう!(後日談追加)

 

で、🙀マスクした黒猫さんたら、ドア開けてハンコの時、

1メートル程離れて腕を伸ばして荷物と紙を差し出すの。

必要早急な💛のお届け物だったのです。 だから、、許してね。

黒猫さん、こんな時に、本当に本当に感謝いたします。

 

2020.4.6日