婆婆老吾(~_~;)

こんにちは。花うた-95

先だって、スーパーでお安く見つけたので

簡単だっていうので(笑)

ババァの元。

難しいスィーツは作らないけど

寒天とかで固めれば出来そうなのは時々します。

f:id:hana_b03A2019:20200324024418j:plain

うんまっ!こんなの簡単じゃん!☝️(笑)

シャカシャカ♬

f:id:hana_b03A2019:20200324024428j:plain

センスのないセッティングには目をつむります。

f:id:hana_b03A2019:20200324024440j:plain

おお〜冷蔵庫で3時間ほど冷やせば出来上がってるらしい。

固まったかどうだか、冷蔵庫覗く事、数回。

 

                出来た!

f:id:hana_b03A2019:20200324024450j:plain

あれ?ゆるくない?

👀よーく袋の分量記載を見直してみた。

 

あ!牛乳のCCを読み間違えてるじゃん!(笑)

トロトロいちご杏仁になってしまった。

う〜〜う〜〜(T ^ T)

 

味は美味しくてとてもババロッテル♬けど、固まらなかった。

自分は2/10くらい食べた後冷蔵庫に放置しておいた。

案の定、プリン系が大好きな じ様が2日のうちに平らげてくれた(笑)

    「あれ、うんまいねぇ。また作って〜。」

                   ・・・・・👀あっそ。

              (^^;ははっ😄失敗だとは。言わなかった。)