にゃ😸ん♪にゃ😸ん♬

こんにちは。花うた-80

2020年2月22日(22222) 令和2年2月22日(2222)

人生の中でもスーパープレミアムな日付の日。どう?宝くじ

今日はニャンニャンの日だからにゃん語で。🐱😺

 

にゃんてこったい。もう、世の中イかれてるにゃ。😹

で、あたしのドンもイかれてる?写真お得意らしいのに感染したかにゃ?(👀)

写真が逆さまにUPロード。(あれ?どっかのドンでも見たなぁ。)

秘密道具使えばチョチョイと直るけどあえてママで載せてみた。

f:id:hana_b03A2019:20200222034023j:plain

色合いがいまいちだにゃ。 茶系色はやっぱ苦手か。

f:id:hana_b03A2019:20200222034026j:plain

         メニューは逆立ちして読んでくれ〜

         ラーメンは首かしげてすすってくれ〜

 

★モリモリ肉そばはパス。(糖質50%カット麺も提供あり)

ねぎ味噌ラーメン(太麺のみ)

影武者(小ライス)おります。チャーは若干硬め。

沈んだひき肉をすくい上げる蓮華(穴あき)もついてきました。

 

 ★で、おかしなドンが来る前の12月はこれを食べてきてるにゃ😼。

磯海苔塩ラーメン(太麺の方で)

f:id:hana_b03A2019:20200222115957j:plain

鉄板玉子チャーハン(小)

溶き卵を目の前で店員さんが回し流してくれる。ジュジュ〜😳へ〜

ああ〜やっぱ素直なデジカメがいいな。

f:id:hana_b03A2019:20200222115951j:plain

これを混ぜ混ぜしながら食べるの。うまいにゃ。😸

f:id:hana_b03A2019:20200222115954j:plain

☝️にんにくマシマシしますか?の麺屋さんも大変らしい。

中国産ニンニクがどうやら手に入りにくくなってるそうだにゃ〜 。😽

ということは、餃子のお店とかも厳しくなるのかな。。値上がりは困るにゃ。