おかえり

こんにちは。花うた-79

 

 WOWOW加入はいい映画の提供が多いので加入年数は長いです。

新作は劇場で観るのがベストですが、なかなか足を運べません。

 先日、録画で観た映画。

f:id:hana_b03A2019:20200221020034j:plain

なんだか流れるように観ていた時間が過ぎ、心が落ち着く映画でしたよ。

派手さはないけどとても良かった作品でした。

相続、兄弟のつながり、伝承、深いキーワードが重なります。

日本のワイナリーも農業も きっと同じなのかもなぁ。。

 

 🌹その後、今、連続録画ハマってるのはこちら↓

口笛はなぜぇ〜〜遠くまで聞こえるのぉ〜ぉ〜〜

あの雲はなぜぇぇ〜 わ〜た〜しを待ってるのぉ?

 いつだって泣ける。え〜?あなたは泣けないの? 

かわいそう(笑)

 

そっかぁ。。ほんわかと泣けないのね(>_<)

 🤞きっと、大事なピュア をどこかに落としてきたのよ。

探して来なさいね〜