オンどりゃぁあ!!-01👊

こんにちは。花うた-64

昨年の蔵出し放出週間中。すぐにネタは尽きる模様。

f:id:hana_b03A2019:20200109231057j:plain

う!それなりにうまそうに撮れたぞ。💗( ^ω^ )

歯医者後、麻酔切れ後なのであまり噛まなくていいもので空腹を埋めました。

ヤァねぇ、最近、あちこち不具合、メンテナンスが多いのよ。😓

 

🌸久々にスプーンリフト。皆様👀、

よござんすか?👀よござんすね?👀

f:id:hana_b03A2019:20200109231108j:plain

ちょうクリーミー♫  はんぱない熱さ♫(大げさに)

f:id:hana_b03A2019:20200109231118j:plain

ドリア〜のライスがさ、サフランライスでめちゃ嬉しいんさ。

ドリア好きなのでまた載せそう。タイトルに番号ふっておくことにしよう。

いつになるかな、どりゃぁあ02.・03.04.05・・・

 

次!ミニスィーツ。

f:id:hana_b03A2019:20200109231128j:plain

美味しいんだけどね。だけどねぇ・・

この時、まだあと3回ほど通わなきゃならないと思うと憂鬱で  憂鬱で。。

2020.1月オンどりゃぁあ!!01👊-ガスト編(熱々ドリア)でした。