叫ぶイチ・ニィ・サン・バァーー!!

こんにちは。花うた-40

はなバァは疲れてる。。

毎年この時期は本業とも違う長い戦い事が加わる。

ううっ。。赤い1.2.3が並ぶリングで格闘させられる。

なぜ、はなバァが戦う相手は黒い1,2.3じゃねぇんだ。

 やめてけろ、やめてけろ、やめてけ〜ろケロケロ🐸

 

黒い1.2.3に♪弾けたのは数年。

はるか彼方のバブルの記憶だ。

 

泡が弾けたらちっとももうかんねぇ。

チッタァ還元しておくれよ。

ど〜んと海外旅行だって行けやしねぇ。

ウサギ国にいつ行けんじゃろか。

元気なうちに

スカイダイビングしたいんじゃ!←あ!間違えた!パラグライーダーじゃ

まっすぐな道をビュンビュン運転してみたいんじゃ。←これはあってる

と、

悶々と心の中で               

    f:id:hana_b03A2019:20191121065311j:plain

 はなバァは叫ぶ。  

☝️1イチ👆2ニィ👇3 サン  🤛バ〜〜〜〜😱       😱    

    ムッ!?(;_;)

 

   f:id:hana_b03A2019:20191121065322j:plain

お気にいいりのお店の。

だが。。

まだ袋を開けて食べてないから、うまく感想は言えない。

 

以上!(爆)