小さな◯◯◯ファンの集い-in横浜

こんにちは。花うた-28

途中なんですが、息抜きに遊んでみました。

 

 はてな移動2019年8月。

そのご挨拶記事の時、書いたのですが

あなたの知らない怖い世界があるのよって。

ね、覗いてみない?(( ^ω^ )

 

★2019.10月西のひよこさん横浜公演!

いわゆるひよこファンの集いですわ(爆)

※画像内のひよこ画像はハナハナ勝手に使用で

まっこと申し訳ございません。

f:id:hana_b03A2019:20191030001623j:plain

ひよこたち、怪しい目線で自撮り。

f:id:hana_b03A2019:20191030001706j:plain

こんなことが出来るなんて。。夢のようだわ。

f:id:hana_b03A2019:20191030001731j:plain

あ、このかたは、時々チャチャで入ります。

f:id:hana_b03A2019:20191030002137j:plain

ビニールは外さないのよ。とりあえずいつも新鮮とり!

f:id:hana_b03A2019:20191030002217j:plain

開催地の話し合い、まとまるのかな?

 

こちらは横浜限定バージョンひよこさんの声

f:id:hana_b03A2019:20191030002257j:plain

うん。きっと病んでるなぁ(笑)根気と気力がなくてね。行き詰まった感じ。

f:id:hana_b03A2019:20191030002315j:plain

そうは言っても、何事もスムーズにいかないわね。

f:id:hana_b03A2019:20191030002247j:plain

生き様は背中が語るってか。

2019.10月 以上ひよこファンの集いでした(笑)