連なるそして繋がる

こんにちは。


4月11日の各地で雪も降った寒い日の翌朝、

空気が澄んでよく晴れた朝は
遠くの山もしっかり姿を現します。

イメージ 1
神奈川県秦野市に連なる丹沢の山々も雪化粧でした。

雪山が綺麗だったのでもう少し
ずず~っと視点をずらして見たら
 
民家の合間合間にきっちり立ち並ぶ
たくさんの鉄塔が見えました。
田代幹線
(山梨から神奈川を結んでいる電線の鉄塔なんだって)
生活に大事な鉄塔なんですね。
 
イメージ 2

令和時代になるのは5月1日。
たった1日違いでも
平成として記せるのは4月30日まで。
 
山々の連なりを眺めて
またひとつ時代も繋がるんだなぁ、、
なんだかふとそんなことを連想した朝。
 
連なる鉄塔 春雪の連なる山々 連なる町並み  
 
ほれ!春の3点セット!(爆)
 
技術は無いけどさ~  レンズと 思う心が繋がった、
自分満足の1枚となりました。
 
2019.4.13 ----平成時代が終わる平成31年4月の神奈川の風景。