午後の紅茶はぷかぷかストロベリー

おこんにちぶ~

今週は食べ物記事で埋まってるはず~。

先日、久々に一人カフェタイムしてきました。
横浜ジョイナスにもあるこのお店ですが横須賀はモアーズに入ってます。
フロアが広くてとっても落ちつけて良いです。

イメージ 1
平日午後だから空いてるぅ~。女性お一人お二人多し。

イメージ 2
あれもこれも食べたいけど、この日は飲み物だけ。
これ↓頼んで見ました。

イメージ 3
たっぷり量でポットで出てきます。
店員さんが1杯目を注いでくれると言うので撮らせてもらってますが。。。ブレました。

イメージ 4
イチゴぷかぷか紅茶です。
 
違う 違う 
季節限定-フレッシュストロベリーティー(ホット)
イチゴのコンフィチュールソース(イチゴジャムみたいなのです)が添えられてくるので入れ混ぜて飲みます。
イメージ 5
イチゴアップ~。美味しそう~でしょ。
 
が、飲み始めて気づいたのよ。
ちょっとメニュー選択の失敗だったかもぅ~と (笑)

普段は珈琲派なので紅茶に慣れていなかったからかもしれません。
イチゴのフルーティな香りや甘さより紅茶の渋みが前面に出てました。
と、珍しく失敗評ですが自分の好みの味では無かったと言うことですね。。

フルーツティーは季節によって変わるようですよ。
他の季節のは評判は良さそうです。

2019.2.7--ちょっと一息タイム次回はケーキ攻めます。
アフタヌーンティ・ティールーム(横須賀モアーズシティ)


緊急追記/予約投稿してるのだけどまさかのニアミスならぬ同時日の同じメニュー記事になってました。(爆)浜雪さ~~ん、ごめんね~()私にはいまいちだったわ(笑)
でも、近場住まい同士どっかで本当に出会いそうですね。