ちょっと(2杯)だけよ~

ホニャニャちわ~。


先月の話になりますが
お!

イメージ 1
幸せの黄色い電車が 
黄色も本数少ないのよ。
偶然ホームに滑り込んで来た時は、いい日になりますように。と。

で、この日はのんベェ様と。私も2杯ほど。(笑)

イメージ 2
比内地鶏と水菜のサラダ
 
イメージ 6
生トマトや卵焼き。美味しかったです。
 
イメージ 3
そりれす(お初でいただきました。美味しいよ)/せせり/レバー

イメージ 4
きりたんぽ鍋の具
 
イメージ 5
きりたんぽ鍋のセット(2人前)。これにお出汁注いで具を順に入れて、

締めは雑炊でした。

ちょい飲みならハッピーアワータイムはかなりGOODみたいです。

絶賛するほどでは無いですが、駅近だし、時と場合でまたちょい利用はするかもなぁ。

鍋は品川の秋田美彩館で、みんなで食べたきりたんぽ鍋の方が美味しかったな。
 
2018.10月 ちょっとだけ2杯よ~。
 
★本家比内邸
東京都目黒区自由が丘2-11-16