ニンニンソフト♪

こんにちは~。

数年振り、強羅入り~。
イメージ 7
 
あじさいの盛りは終わりです。
緑の濃くなった山間を
ガタゴトスイッチバックを繰り返し登って行く登山電車。

車内観光案内アナウンス聞いてると、
何度か乗っていますが、改めて県外から訪れた観光客になった気分。

暑い日で、窓はほとんど半開き。
ゆっくりと登って行く車内に
ほどよく入り込む風がとても気持いい。

カーブに入ると後ろの車両の窓から
カメラを伸ばす腕が見えたり、

街中をせわしなく走る電車とは違う、
のんびりとした乗車時間です。

日帰り、♨と軽い食事と。
 
そんなこんなの時間が、今の私にはとっても大事。

イメージ 1
私を待ってて咲いてくれたらしい?(笑)

イメージ 2
ゆっくりとたくさんの観光客を乗せて登って行く登山電車。

イメージ 3
 
おや あのお店に、ニンジャがいる!

楽しそう~~、行ってみよ(笑)
 
イメージ 4
あああ~↑をみるとどうしても顔出したい!
あ、やっぱ止めとくわね。
 
とても暑い日で、つい、聞いちゃったわ
 
花-----それっ、暑っつく無いのぉ?
イメージ 5
忍者------はい、暑ぃっす。(暴)
 
大変ですね。この日はめちゃ暑かったしね。
それでもモリモリにミックスソフト作って頂きました。
はやくどこかでソフトをコラボショットしないと。。
 
日影探し。。うろうろあち~~。
イメージ 6

ああ、やはりものの数分でぽたぽた来ました。

あじさいとが良かったんです。。

たれ感すごいので速攻に食らいつきました。

★★★/5
きっちりたっぷりどっしりと
コーンの底までソフトが落とし混んでありました。なかなか良しですよ。

そうそう、黒いのはねもちろん
手裏剣形のビスケッツ。ぐさっとささってます(暴)

2018.7.3--手裏剣が刺さってるソフト♥