ここの夕日が見たくて

おはよう。

いつか見てみたい箇所に大田和のつつじもそうでしたが、
もう一ヶ所、秋谷・立石海岸からの夕日風景。

画像は似てるけど、微妙にまた違います。すこしずつ太陽が沈んでます。
PCの人、大きく見てね。

自然の景色は自然だけが作り出す作品です。同じ物は全く出来無いです。
だからこそ、この光景に出会えてありがとうです。

ふと眺め入ったその夕日。  
気持ちが洗われたのなら  
それが自分の夕日景色No.1です。

イメージ 1
ちょっと近よって見ます。
辺り一面を染め、霞ながらも富士様が浮かび上がります。

イメージ 5

横須賀観光サイトの写真とほぼ同じ立ち位置から撮って見ました。
手前の岩が「立石」
 
イメージ 2
ああ~。。(回りのたくさんの人の声です)

イメージ 3
あ~~あ。(回りの人のため息です)

イメージ 4
みなさん、夕日が落ちたあとも、そそくさ帰らず、
余韻残る空の色の変化も、是非まったりと楽しんで来て下さいね。

2018.4月-春の三浦の夕日風景でした