も~、美味かった

おはようございます。
 
今日のご紹介はここ!(笑)

関口牧場さんの商品は三浦半島ではとても有名です。

イメージ 1


お天気良く、ツーリングの方も一休みで、次々寄って来てます。

車はくれぐれもマナー守って路駐はしないでね。
P用の空き地(草っぱら)ちゃんとありますからね。


みんなが手にしてる大きなソフト!おもいおもいに外で食べてました。
300円です!最初食べきれるかなと思うくらいのボリュームなんです。
食べた事がある人は、そうそう!って判るかな

イメージ 2
なんていいお天気!暑かったわよ。

コラボ場所を探してたらどんどんくずれる。やばいわ。

イメージ 3
このあたりで食らいつかないと(笑)

とっても甘く無いの!さっぱりしててボリュームあるけどすいすい食べれる。

ホント美味しいです。


イメージ 4
このような練り方が注文出来ます。
上下にしたんですが、ほうじ茶の色が薄くメリハリが無いけどちゃんと上に。


この方へお手紙(笑)

イメージ 5


イメージ 6

拝啓、うっしし様。

若葉香るいい緑の季節になりましたね。

先日、予定外のルートを走行中、思わぬ出会いで嬉しかったです。

牛様の日々愛されお元気な様子、微笑ましく嬉しく思いました。

目の前で感謝しつつ頂くのが礼儀でしたのに

少し離れて(笑)頂きましたご無礼をお許し下さいませ。

かしこ-花月

2018.4--お薦め関口牧場のソフトクリームでした。