余韻に浸りながら

おはよう!
 
先週、昼間ちょっと歩いて散策して、ぐるぐる結構走りました。

車だったからとても、健康歩数は足りないけど、もやもやな気持ちが落ち着きました。

今月も頑張ろうと、思う。

イメージ 1
素敵なひとときでした。またこの時の風景ご紹介しますね。

イメージ 2
こんな珈琲の時間が好きです。
天候のためテラス席はこの日は不可でしたが窓辺から富士が見えます。

イメージ 3
お替わりは+200円で。

イメージ 4
レアーチーズと珈琲セット。レアーチーズ、チョイス正解!美味しかったぁ。

イメージ 5
イメージ 6







 
 
1階のカフェのみの利用です。
 
 
2018.4月のカフェタイムでした。お薦め。

レストランDon秋谷店

神奈川県横須賀市秋谷3-4-1