串のぉ~メモリぃ~♪

今日は、こんにちは~時間のUPです。
 
お仕事はひとくぎり中なので少々、放置してた雑務事、
取り掛かり出したら案の定、手こずってます。まずい。

先日、旧友から絵本作家展のお誘いを受け数ヶ月振りにまた都内へ。
愛(友)の~メモリ~~♪?的なお話。
イメージ 1
最近すっかりボケてるスズランのような花。

イメージ 2
大病したけど元気にしてるらしいMちゃん。
出身県も違うけど、あうんの旧友です。

今回の展示を観た後は、山手線内の「巣鴨」駅下車です。

で、その時ぷらぷらした時のこと。
ああ下町~。

なにやらいいにおい~。
イメージ 3
おいしそう~。食べた~い!

イメージ 4

結構売れてますね。

串2本だけだったけど(笑)再度炭火で温め焼きしてくれたので美味しかったですよ。

イメージ 5


なにが面白いのよこんな場面、撮って~)←Mちゃん

あ~またひとつ思い出作れたね!←花ちゃん

と、やや半強制でしたが(笑)
久々会う時はあの頃に還った感じで楽しみたいのよねぇ。

2018.4. 気取らず、たくさんおしゃべりして、息抜きの楽しい日でした。

つづく。