タワシとワタシ

おはようさ~ん。
 
★今日は元気?    

       ★今日も元気?
 
この世の中でみんなと平等で同じものはただひとつ。

「24時間」


三渓園の桜散歩した日のこと。

で、普段、どこの町でも、
地元民しか行かない場所ってありますよね。
ぷらぷら町歩きって こういうとこ発見でおもしろいですよ。
 
イメージ 1
三渓園へ向うメイン通りの
ここに~
 
イメージ 2

足細っ!?いやいや、(そこ突っ込まないでね。)

なぁに?あれ~?なんだろ
こんなとこに鳥居が。。

さらに
よ~く見ると。。ワタシがいる?
違う違う
 
タワシ様がご鎮座してます。 
 
イメージ 3
 
あ~きちんと説明記述してあげたいけど

ふ~んてな感じだしぃ~。。

ローカルな地元ご神社様の話しだしぃ~。。

勝手にくぐって~ね(笑)

2018.4.6---すいま~せんでは、またね。