婆ぁすでぃー♪

おはようさん。四月になりましたよ。
今月記事は、一番鶏が鳴く時間にUP設定変更かなぁ。

で、内緒だけど、
先月、またひとつ若返ったんだわさ♪  
若返り、加速した感はありますが、毎年若返るっていいわね。(いやん。そじゃ無いっしょ



いくつになっても記念日は、ケーキ食べたい。

かわいいでしょ。やっぱ花さんでしょ?(笑)

セブンコンビニと町のケーキ屋さんのが混在してます。

有名ケーキ店の有名パテシェのホールケーキより勝る!



2018花さんのバースディケーキですよん♪
イメージ 1
2個づつで食べました。

おお~カワイイねぇと、は嬉しそうにiPhoneに撮ってました。
ゆえに連写連発(暴)
カシャカシャカシァカシャ~~~ 


っと。

2018. 花粉、まだまだ続きますよ。お徳用マスクBOXこんなに消費したのも久々。
辛いけどひとつ若くなったから。頑張る~。
また寄ってねぇ。