柚子とうふを浅草で買った日

おこんにちは~。
 
2017年末のお出かけ先での事、
 
イメージ 7
イメージ 1
何度見ても辛子に見える。。

イメージ 2
人が多くてぶつかりやすいしコマっちゃうわ。
?相変わらずいい歳こいたおばさんダジャレ。いいかげんやめろ~と言われそう。
あ、歳はこくもんではなくありがたくいただくもんです。

イメージ 3
お参りして、おみくじ引いて
あらま!を引いちまったお連れさん

この後、言うまでもなく、めちゃテンションったの。かわいそうに(暴)

風邪ひきで体調悪いからおみくじにもちゃんと忠告ありました。

気を取り直させてってこ、てってこ歩きます。もっと見歩きたかったな。

いつもよく見て回るこの通りの
↓このお店の斜め前におすすめお豆腐屋さんあります。
イメージ 4
イメージ 5
 
ゆず豆腐厚揚げ。お持ちかえり。
久々に大豆の甘さを感じて、冷ややっこで美味しかったなぁ。
イメージ 6
東京都台東区浅草2-2-1

2018.2月 浅草で美味しいお豆腐屋さん
次は湯葉と豆腐ドーナツ試したいな。