火ノ国でちょい焼きした日

おこんにちは~

昨年12月上旬、東京の芦花公園駅世田谷文学館

お友達のご招待券で2年振りに行きました。いつもありがとね。

イメージ 1
↑こんな季節の頃の話しよ(浅草橋駅近くのしらないお店ディスプレイです)

途中1名として、もう少し時間があるというので互いの帰路が乗換えがしやすい
浅草橋駅」下車でチョイ食べしてきました。

東口出て、焼き肉の匂いに付いて行けばたどり着くはず~
イメージ 2
牛タン塩で。結構大きめ。
焼いてるうちに無惨にちじこまる事は無かったから、普通にいい品の提供だと思う。


イメージ 3
お野菜焼きます。
奥はチョレギサラダ。ドレッシングが韓国風?すごく美味しい。

焼きながら、つもっていた話しも多く、
イメージ 4
飲み物は生ビ、サワー。それぞれ1杯づつ。軽く焼きつまみと飲みで締めました。

2017年2月オープンお肉はいい色ね。
焼いて脂はあるけど焼いてると落ちるのでほどよく美味しい。
お肉の質はいいと思います。(婆ぁになったので、もう少し薄切りが自分好みですが。)

お薦め
店員がほぼ韓国の方。日本飲食店でマネージャーランクの方が集合のお店だそう。
接客もよし、押しつけも無く無愛想でもなく好感持てました。
3階まであるので人数に合う席あります。清潔感ある店内。

★チョイ焼きでもお味、お店ともに雰囲気よかったのですが、

残念、焼肉の品メニューは少ない。う~ん。

場所がら昼のセットメニュー(豊富)に力入れてるみたいです。

がっつり焼肉を食べるお店というより昼時ランチの利用がよさそう。

自分的に便がいいので★押さえしてます。

2018.2.8 都内の焼肉店の紹介でした。

火ノ国(ヒノクニ)韓国料理 焼肉
東京都台東区1-9-11浅草橋小沢ビル