2018.1.24 黄色のY

先日の妙義山と同じく春をまつ美しい山、

草津白根山の主峰である、元白根山が3千年ぶり噴火しました。

突然の噴火で被害に遭われた多くの方、心からお悔やみとお見舞いを申上げます。
草津白根山とは湯釜のある白根山&逢の峰&本白根山(もとしらねさん)の総称です。
ハイキング、スキー、草津温泉、ドライブ
近くへお出かけの時は、必ず現情報を確認してから行きましょう。


で、

本日はです。
 
 

みんなに感謝する日!
 

長い間、おつきあい下さってる方、
 
なんと!感謝を申上げたら良いのか。
 
厚く厚く御礼申上げますぶひ。

お礼にお茶とケーキをご用意しましたよ。
イメージ 1
まずは~お水と~お手をふき~(笑)
 
イメージ 2
あ~たは紅茶?、あたいはおこ~ひ~ね。
 
イメージ 3
この日はY伝票でした。わ~い♪

離れていてもそれぞれ、しあわせな路にして行こうね。ってことかな。。

不思議で楽しくなる変わった伝票との出会いです。

イメージ 4

エクレア~を。   モンブラン売り切れ~(笑)
イメージ 5

どちらもおいしいね。

2018.1.24花さんは本日満6歳になりました!

あ り が と う