一杯、もう一杯

先日のお話ね。
まずはなにはともあれお友達と再会に乾杯
イメージ 1
左が花。ちゃうちゃう。(暴)
 
好きなの飲んでねってお言葉に甘えまして~
いいの~?
どれがいいかな~
イメージ 4
花さんは実は~日本酒も少々飲めるのよ。
遺伝でしょうか。
イメージ 5
↑これ、美味しいよって進めてくれました。
(※たまたま別場面場所で撮った画像です)まさかこれを頂くとは(笑)
淡麗辛口にしてキレがあり、喉ごし爽やかスッキリした男の酒

日本酒 赤城山 辛口  近藤酒造

 
イメージ 9
 
おっウマいぜ!
(あら、いやだやっぱり花さんは男?)

うふふ。まさか~
ほんと!ウマかったわ。あったまるぅ~~


焼き鳥と一緒に。
 
イメージ 2

リーズナブルなお値段で美味しい焼き鳥
2本串セットで250円~330円くらい。身は大きめ
焼き加減が良いの。カウンター奥で焼いてます。
おいしかったねぇ
 
イメージ 3

下仁田ネギ一本焼き~ 下仁田ネギは県の名産品なのです
甘いのよ~このネギ。ほくほくした感じ。
 
イメージ 7

鯖焼きもよく焼けてて美味しい!
 
イメージ 8

お豆腐サラダでさっぱりし、良いツマミになりました。

赤城山美味しいのでお替わり2杯目頂きました。

すいすい。たくさんたわいないおしゃべりも楽しかった。あっという間の数時間。

イメージ 6
 
十七代 鶴吉

前橋市表町2-19-9ホシノビル
 
気になっていた駅近の焼き鳥の居酒屋さん
1階はカウンターのみ2階席はグループさんで賑わってました。

2018.1.12  前橋で一杯、いや3杯か。美味しく楽しかった夜の話しでした。