かつ!入れときます。

花の好きなかつのお店
花むら                
神奈川県鎌倉市大船1-11-17
 

喝!


でね、花は基本、いつでも豚が好きです。
ぶひひ。

当然、とんかつは大好物。
こちら、たぶん一回紹介したお店かと思いますが。
いつも満足出来てるお店なんです。

晩酌セットみたいなのもあるのでちょい楽しんでる方もおります。

イメージ 1
花むらヒレカツ定食

一杯目お茶碗普通盛り(かなり小さめのごはん茶湾です)でヒレ半分数をもぐもぐ。

二杯目、お代わりごはんは少なめで、お味噌汁も2杯目。もぐもぐ。

キャベツはこちらのお店は美味しいけどお替わり、最近しません。(笑)

ゴマすりすり有り。ドレッシング数種あり。キャベツはやわらかくて良い。

みそ汁はシジミ。ごはんも美味しい炊き方。お替わりOK

注文してから肉を叩いてる?音が。?
キッチンから聞こえますがありがたい音です(笑)
(難を言えば、混んで無いのに提供までにちょっと時間かかかる。なんでだろ。)


ブログ記事UPエラーストレスにつ!
2017.6.12-----てな話しでした。ガンバ!