無難な一杯、鳥浜で

横浜食べ歩き隊-花が行く~ベイサイド周辺のお店

らーめんあだむす(亜舵夢巣)     
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町16-6 鳥浜会館1F

   ぶひ 
夏からの小腹空きタイムで頂いたお店ネタが溜まってるので本日WUPです。

鳥浜周辺は工場地帯なので食事どころはあまり無いです。

お隣のベイサイドマリーナの中の飲食店もぱっとしないし、

こちらもいまいちぱっとしない(笑)お店ではありますが、

おっさん的な花にはいたって平気なお店です。入店は2度目。

これは、旨い!、いや、チョーまずい!

両極端な口コミが多いのですが、中間の普通に旨いに1票を。

★★★☆☆☆ってとこでございます。


昼時は工場地帯で働く方が立ち寄るお店なので

昼過ぎた方が落ちついて食べれます。店内は。。。広くて少し暗いいわゆる食堂です。

券売機で注文するとキッチンに注文が行くシステムです。呼ばれたら受取に。


メニュー名(失礼、忘れた)
美味しかったワンタン入りのにした記憶が。。(じゃ高いやつかも)
イメージ 1

ネギの盛り方は私好みで食欲そそります。

麺やスープの加減注文は出来ません。スープは醤油味を選択。
あっさりし過ぎてもいない。
(コクが感じられるのは焦がしネギが効いているのだと思います。)
チャーシューは少々ぱさっとした感じです(噛むと旨味が出て来ます。)
味付けめんまも太くいい存在です。
麺は細めの白いうどん的(少し固めに茹でられていたらいい具合なんだけどな。)

イメージ 2

無難な一杯、されど空腹を満たす一杯。
普通がいいんです。
 
2016.11月----たまに鳥浜周辺で、ごちそうさま~。