横浜でコチコチなもの?

横浜スィーツ食べ歩き隊-花が行く~みなとみらい編
神奈川県横浜市中区新港2-2-1横浜ワールドポーターズ1F


横浜でコチコチな物その1

毎日毎日コチコチと回転しながら時を刻んでいるのはコスモクロック。
19‥44です。11;11は見た事ある(笑)77:77はないのよ。残念。

イメージ 1


なにかおやつ~。(笑)
ここにしました。アイス&ジェラードですって。

イメージ 2

ジエラードを混ぜる時、店員さんが2人でにこにこ歌いながら混ぜてました。
私は~いちいち歌われてオネエサンからジェラをウケトルのはヤダナ~(笑)

喉が渇いていたし早く食べたいし。
じゃ何しよっかな。。

イメージ 3
おおっ
   旨そうなのが並んでおりますね。。
うっッまさかこれもトッピングする都度に歌われるのかしら?

一瞬思ったのだけど、ちゃんと奥の冷凍庫から持って来ました(ほっ)

イメージ 4
個別包装。フルーツはどうやってくっ付いてるのだろう?観察し隊員です。

横浜でコチコチな物その2

コチコチでくっ付いてるのはマンゴーショートケーキ

さっそくお店の裏にあるイートン席へ。いそいそ急ぎます♬
イメージ 5
こちらで頂きました。半分は銀タコさんのスペースのようです。

では開封~~~
イメージ 6
きゃ~(^:^)見て見てポチ拡大で。★★美味しそうでしょ。
フルーツが落ちて来ないんです。

イメージ 7
当然、このアングルでも盛りぐあいのチェック(笑)

これ、美味しい~。固いからなかなか溶けて来ないのが良いです。

で、
棒付きのアイス。。。そういえば
ホームランバー(バニラアイス)知ってます~?
今と比べたらミルキーさは無いに等しいけれど。美味かった~。

おしゃれで次々と発売される今の棒アイス。
ホームランバーがたくさん買えるお値段だけど、
昔、食べたアイスを思い出しつつちょっと一息してきました。

また違うの食べてみたいなぁ。
2016.9月の美味しいアイスのお店でした。