無精だが、無性に。

ある日。魚定食を頂きました。

イメージ 1
いや、収集しているこの絵タイルを食べた訳ではありません。

無性に!焼き魚を食べたい時があるのです。

お店紹介はまた後ほどで(笑)(たいして詳しくレポして無いけどさ)


この日お薦め定食です。たくさんメニューがあり迷いましたが

これ!に致しました。

イメージ 2

自宅でも魚焼きは好きです。

鯵、ホッケ、サンマ。。。コンロ焼きだと特に焼き立ては美味しいです。

(フライパンでなく)毎日コンロで魚を焼きたいところですが、

ナイショで、じつは換気扇のお掃除を1年半程怠っております。

長く掛かりそうな案件はスルーしたい。。無精な自分がおります。



本日の皆さま地方はいかがですか?晴れ?曇り?雨?台風?稲妻?
     
織姫様、彦星様、こんなずぼらな花ですがお願いがあります。
花さんの願い事

雲丹丼。いつか腹一杯食べとうございます。Byはな